Smirhythmコンサート

11月30日(日)12:20〜12:50 大ホール(1階)

リズムと笑顔=Smirhythm(スマイリズム)

音楽を通して、本当の豊かさを発見したい。
スマイリズムはそんな願いを形にした
ウィリアムズ家族と音楽仲間によるプロジェクトです。
**
このプロジェクトは「障がい」ではなく「音楽」を中心におきます。
世の中、障害者と健常者に分かれるのではなく、
「音楽を楽しむ豊かさに気づいている人」と、「これから気づく人」
に分かれるだけだと思うからです。
***
今日もそんな思いを馳せながら、心から音楽を奏でます。
最後までごゆっくりお聞きください。


出演
MOE、HARUNA、SONOKO、ペーちゃんバンド
With
ルーモス・ナイト(juggling)
Dragon Fish Blow、瀬戸郁寛、加藤むつみ、森田智子

WS子供たちの音楽隊

彼らの奏でる音楽の世界を感じて頂けると幸いです。

ウィリアムズ症候群(WS)とは:7番染色体の一部の微細な欠失が原因で起こる先天性の遺伝子疾患です。程度の差はありますが、大半が先天性の心臓病や、その他の医学的な問題、発育、発達に遅れが出るなどの様々な症状を示す症候群です。その一方で、愛すべきユーモア、cocktail party characterと言われる社交性、表現豊かな言動能力に加え、音への強い感受性、その中でも特に音楽に向けられた才能は特徴的です。彼らの心から音楽を楽しむ姿から「音楽の神様が使わされた人たち」とも言われています。

△ページトップへ戻る